不動産の売却と概算取得費 その2

昨日「市街地価格指数」がネットではラフなものしか
手に入らないと書きました。

さっそく aizawa さんから統計局で資料を見ることが
出来ると、コメントをいただきました。

aizawaさんが教えてくださったアドレスを入力してみると
ありました、ありました、詳しい市街地価格指数が。
     ↓
http://www.stat.go.jp/data/nenkan/17.htm

17-12 市街地価格指数をクリックすると、昭和42年(1967年)から
平成22年分を見ることができます。


よくばりなおばさん税理士は、もう少し前の分もほしくて
統計局のホームページをうろうろしていると、昭和30年から平成16年
までのものを見つけました。
      ↓
統計局ホームページ/日本の長期統計系列/第15章 不動産・土地


15-18 用途地域別市街地価格指数をクリックするとエクセルの表が
現れます。


B4で設定されているので、プリントアウトするときはA3に
設定して打ち出したほうが見やすいです。(老眼のため。)


aizawaさん本当に有難うございます。