8キロ痩せました

6月に、勤務していた税理士事務所を、辞めざるを得なくなって、
その後、「毎日が日曜日」状態でした。
この機会にと、民法新会社法を徹底的に読み込みました。
それまで、日曜、祭日も無いほど働いていたので、太るのが心配
でしたが、朝、昼、晩と規則正しい食生活のおかげで、特に運動
することも無く、少しずつ体重が減って、現在.・・キロになりました。
勤務時代は、昼も夜もほとんど外食で、しかも夜遅くに食べていたので、
食生活は、健康的にも、精神的にも、とても大切だなと思います。

10月に本格的に開業し、これから営業活動をしていかなくてはと、
いろいろ方法を模索中です。
駅前で、名刺とティッシュを、配ろうかな、と娘に話したら、
怒られました。
現在、事務所案内を作成中です。完成したら、知り合いの所を
回ろうと思います。