愛車が廃車に

ブログの更新ができていません。
寒さで冬眠しているわけではなく、愛車が廃車になったので
かなりショックを受けているのです。

突然でした、心の準備もお金の準備も出来ていないのに。

と言うわけで、月末の忙しいときに、車屋さんや銀行詣で
大変でした。

とりあえず代車を借りることが出来たので、何とか月末の
仕事をこなしています。

さあ今日も張り切って、と思ったら雪が積もって車は無理。
歩いてウロウロの一日になりそうです。


追伸: 廃車の原因は事故ではなく、色々なところが
    急にだめになったためです。
    まだ7万キロしか走っていないのに。
    ドイツ車は丈夫で長持ち、と思ったのですが・・・・・。