TAXOTAKさんのブログが無期限休止

いつも楽しみにしていたTAXOTAKさんのブログが無期限休止に
なるそうです。
     ↓
http://taxotak.livedoor.biz/


税理士試験の勉強に専念するため、と言うことなので、
合格したら、ぜひブログを再開して欲しいと願っています。

税理士試験は、あきらめなければ必ず合格します。

TAXOTAKさんの合格をお祈りしたいと思います。

神頼みではいけませんね。 

受験勉強、頑張ってください。

心からのエールが届きますように。



さて、我が家の受験生やその友人も、今後の受験科目の選択で
悩んでいます。

おばさん税理士は、あまり多くの科目に手を広げないで、
毎年1科目を確実にクリアーしていくほうがいいのではないかと
アドバイスしました。

そして、試験が終わった今が大切だから、来年受験する科目の
問題を毎日解くようにと、言いました。

何とか三日坊主にならずに毎日練習問題を解いているようです。

「受験生には盆も正月もない!」高校時代の恩師の言葉を
思い出しました。

もう少し先生の言うことを聞いていたら・・・・・・。