マカロン その2

昨日相続のご相談でお客様のところへ行きました。


お土産にいただいたのが美味しいぶどうと「マカロン」です。



写真の左側一列が空になっていますが、娘と2人で、写真を
撮る前にあっという間に食べてしまいました。

それほど、美味しかったのです。
外側がサクッとしていて、中はもちもち、そして甘味の
抑えたクリームとの調和がなんとも言えません。


愛と甘いものに飢えている母と娘は癒されました。


お店のホームページを探しましたが残念ながら見当たりません。
その代わり「面が好きィ〜!ブログえぬ(N)」さんのサイトに
そのケーキ屋さんが紹介されていました。

麺が好きィ〜!ブログえぬ(N) : ドゥルセアルテ@戸畑 北九州のスイーツ


カロンについては8月16日のブログ書いたのですが、
お客様はしっかりそのことを覚えていてくださったのだと
感激しています。