コアリズムって何?

我が家では「夏ヤセ」という言葉とは全く縁がありません。

娘は税理士試験受験の影響で体重が現在〇〇キロ。
おばさん税理士も食欲の秋を先取りして、現在△△キロ。


体重もお金も、入りと出のバランスが大切です。

カロリーの入りが多いとすぐに体重が増えます。

お金も入りが多いとすぐにお金持ちになれると思うのですが、
こちらはほとんど経験が無いので断定はできませんが。


ということで、今日娘が家電量販店でDVDプレーヤーと
コアリズム」を買ってきました。


ビリーズブートキャンプ」が流行っていた頃は2人とも
理想の体重を維持していたので、余り興味がありませんでした。


ところがこの夏は毎日のように体重が増加し、親子でけなしあっていましたが

それではいけないと、「コアリズム」を購入することにしたのです。


すでに、ブームは過ぎていたので、かなり格安で買えたようです。


どんなものか、百聞は一見にしかず、とりあえず広告のサイトを見てください。

画面の右の方で動画も見れます。

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002031&RedirectYn=true&GOODS_NO=66351


8月は稼動日が少ないので、「目指せ杉本彩」をやっている暇は
無いのですが、かなり夢中でやってしまいそうです。