「捨てる!」ほど快適になるパソコンのカラクリ

先日買った本の紹介です。

捨てる!ほど快適になるパソコンのカラクリ (宝島社新書 269)

捨てる!ほど快適になるパソコンのカラクリ (宝島社新書 269)

あくまで買った本で、読んだ本ではありません。

娘に渡して、「お願いね。」で完了。

昨日読み終えたらしく、今日は午後からコンピューターの
前で過ごしていました。

夕方娘に呼ばれて、

(1)いらないソフトその他を捨てたから。

(2)デスクトップをスッキリさせたから。

(3)クイック起動にしたからワンクリックでOK。

(4)仕事の出来る女の壁紙は「黒」。

(5)マウスの動線を短くするためにタスクバーの位置をかえたから。


その他いろいろ説明してくれたのですが???????。


とりあえず本を読みなさいと返されました。
おばさん税理士のレベルでも内容は理解できそうです。


まだ読んでいない本の紹介と言うのも変ですが
効き目バツグンなので、ぜひおススメします。

私も今から読むことにします。