再び税務署番号と署番号

「あかべこ」さんから税務署番号と署番号を検索していて
おばさん税理士のブログにきました、とコメントをいただきました。


以前のブログを調べてみると、2006年11月14日に税務署番号と
署番号に関して書いています。
ただし、お役に立てるような内容ではなかったので、改めて
調べてみると、資格のTACが完璧なリストを公表していました。


さすがにTAC。(おばさん税理士は相続税は、TACの通信講座で
合格しました。)


http://pronetblog.e-tac.net/archives/50953669.html



皆さんもお気に入りに登録しておくと便利ですよ。




「あかべこ」さん、これからもよかったら立ち寄ってください。


追伸:

TACのリストをよくよく見たら、関東の一部は納付書番号、署番号が
揃っていましたが、それ以外の地域は署番号が空欄でした。
自分で埋めていくしかありませんね。