おばさん税理士パリへ行く(予定)

ここ数日ちょっとへこみそうな出来事が続いたので、
本屋さんへ寄って、またまたまたパリの本を買いました。

フランスの旅 2 (エイムック (1157))

フランスの旅 2 (エイムック (1157))


2006年2月発行と、ちょっと古いのですが、パリは
そんなに急には変わらないので、大丈夫でしょう。


コーヒーを飲みながらパリのカフェやケーキ屋さんをチェック
しています。
この店は絶対にはずせない、このカフェの最寄の地下鉄駅は?とパリの地図帳
を見ていると、とても幸せ。


そういえばもう直ぐバレンタイン。
小倉の伊勢丹にある、ジャン・ポール・エバンのお店に今年も
ジャン・ポール・エバン氏本人が来店予定です。
昨年も、一昨年も行きそびれたので、今年は絶対に行きたいと思って
その日は仕事の予定は入れていません。

確定申告時期の、ちょっとした息抜き。

その代わり、さー明日から元気をだしてがんばりまーす。