電子申告の利用可能時間

obasanzeirisi2008-01-14


今日は下の娘のお誕生日。
16歳になりました。
上の娘とケーキを買って、お祝いしました。
といっても、柴犬です。
血統書つきです。我が家で唯一、由緒正しき生まれです。
高齢で一日寝たきりですが、食欲は旺盛で、ギネスブック
のるまで長生きしてほしいと思います。


ケーキを食べてから、電子申告の開始届け(変更)を国税庁
ホームページから送信しようとしたら「メンテナンス中」の
メッセージが出ました。


「直接送信に当たって特によくある質問」の8番目に
ありました。


要するに、「利用可能時間外」だったようです。
利用可能時間は月曜日〜金曜日の午前9時から午後9時(日曜祭日は除く)。

お役所仕事!!!!!!!

インターネットなのに24時間対応できないのでしょうか。

こんな夜遅くに仕事をする方が悪いのかな・・・・。