女性税理士連盟総会 懇親会

昨日の総会後の懇親会の会場がとても素敵だったので
ご紹介します。

九州北部税理士会税理士会館のすぐ近くのホテル
「ウィズ・ザ・スタイル 福岡」です。
      ↓
【公式】福岡博多駅のホテル - ウィズザスタイルフクオカ

とてもおしゃれで、オープンエアーのレストランは
ハワイのホテルの雰囲気に良く似ていました。

ローソクや松明を効果的に使った照明はちょっと暗めで
ムーディです。

ワインやシャンパンも種類が豊富で、と言っても私は飲めないので
水を頂きました。もちろんペリエに似たおしゃれなものでした。

どこの経営かな、と今日ホームページで調べたら、?プラン・ドゥー・シー
とういう会社の経営で、社長さんはまだ30代です。

プロフィールを読むと、なるほど、おしゃれなホテルだと、
納得させられます。今後が期待される会社です。
      ↓

http://www.plandosee.co.jp/company/index1.htm

また、会社の最新情報によると、ホテル海の中道も4月から
運営することになり、7月ごろオープンするそうです。
何度か宿泊したことがあるので、どんな風になるのかとても楽しみです。