大忙しの一日でした

今日は11時30分から1時半まで、支部の女性税理士の会である
婦人部の総会と昼食会。
2時から3時半まで、N村証券の「中堅企業オーナーセミナー」
4時半から5時半まで、N村証券の「税理士向けのセミナー」
その後、デパートの中にある大手本屋さんによって、キハチカフェで
サンドイッチで軽い夕食。(と思ったら、すごい量でした。でも、とても
美味しかったです。)
7時半からお客様訪問。
いろいろ話し込んで、11時前に帰宅。

ということで、くたくたで、今からお風呂に入って寝ます。

ところで、証券会社のセミナーのタイトル、「中堅企業・・・」は
「中小企業・・・」としない所がいいですね。今後セミナーを
する時の参考になりました。

税理士向けのセミナーは、航空機リースでの節税についてで、
今のところ縁がありませんが、勉強しておくことは決して無駄には
ならないと思います。ただ、数字が億単位で・・・・・・