ナンバーワンよりオンリーワン

何気なく見ていたテレビ番組で、すごいものを見ました。

血のついたブランド物のバッグが、見事にきれいになって
いきました。

汚れて、しみだらけの革のブーツが新品のようになりました。

しかも料金はリーゾナブルだと思います。


福岡市西区の「クリーニング ステーション」です。

「すごい。」の一言に尽きます。

その時に思ったのが、ナンバーワンよりオンリーワン

さっそくホームページを見たら、これがまた「すごい」。


おばさん税理士は高校時代、国語、英語が大の苦手で、
クラスの平均点を一人で下げていると、担任からよく
怒られていました。もともと語彙が豊富ではないので、
「すごい。」としか表現できません。


百聞は一見にしかず、とりあえずホームページをみてください。
         ↓
革バッグクリーニングや染み抜きはクリーニングステーションにおまかせください。