開業時の投資

今日は一日ビデオを見ていました。行政書士の丸山学先生の
「インターネットで行政書士業務を獲得するまで」という
タイトルのビデオです。
税理士の開業関係のインターネットで知ってから、ずっと買おうか
どうしようかと、迷っていたのです。
エステーローダの2万円近くする美容液「ナイトリペア」を
買いたいと思っていたのですが、やはり見た目より中身で
勝負しようと、丸山先生のビデオを注文したのです。
あれ、昨日は「人は見た目が9割」と書いていたのに・・・・
内容は著作権の関係があるので書けませんが、とにかくやる気が
出てきました。
開業したとはいえ、どう営業していいか分らず、とりあえず
毎日勉強をして過ごしていました。
まず、お客様がほしい情報を目に見える形にまとめてみる事にします。

私は別に丸山先生から宣伝費をいただいた訳ではありませんが、
開業で悩まれている方がいたら、是非下のホームページのアドレスを
クリックしてみてください。行政書士に限らず、税理士その他の
士業の方にとても参考になります。

http://www.marujimu.biz/index.htm