趣味は陰謀説関係の本を読むこと

今日、プロフィールを少し追加したので見てください。
あまりにブログのことを知らなくて、娘から、本を買って
勉強しなさいと怒られたので、本屋さんに行きました。
そこで、いつもヤフーファイナンスの有名人のコラムで
私の大好きな陰謀説的な内容のものを書く元外交官の
原田武夫氏の本をみつけて買いました。
そして一気に読みました。外交とビジネス。
私が稚拙な解説をするより、本の紹介、および原田武夫氏の
ページをクリックしてみて下さい。
ちなみに、このような高度な?ブログのテクニックは、
もちろん娘に怒られながら涙、涙の作業の結果です。

元外交官が最前線で見てきた 超一級の交渉術

元外交官が最前線で見てきた 超一級の交渉術

Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト