開業準備、順調です

ワードと格闘しながら、やっと事務所案内が出来ました。
それを、カラーコピー用紙に印刷しただけの、簡単なもの
ですが、内容は自信作です。
娘から、イラストを入れたらいいのにと言われましたが、
ワードの初心者には、無理な要求です。
500円のワードの入門書を買ってきて、現在勉強中です。

それから、先週迷っていたデルのコンピューターを買いました。
でも、インターネットで注文するのが、こんなに大変だとは思いま
せんでした。うかつにチェックを入れると、いつの間にか、料金が
どんどん高くなってしまうので、当初の84,980円を越えないように
慎重に注文しました。現在、海を渡って日本へ向かっているところだ
そうです。
ただ、届いても、どうすればいいのか全く解らないので、ソフト会社
の○○さんに全面的に助けてもらう予定です。
お忙しそうなのに、申し訳ありません。