初めての骨折

2月の初旬、みぞれまじりの雨の中、外出先で滑って転び救急車で
病院に運ばれました。
レントゲン、CT、MRIで診断の結果、脊椎圧迫骨折。
生まれて初めての骨折です。

2週間の静養を言い渡されました。

と言っても、根が丈夫なおばさん税理士。
1週間の静養で、車の運転とコンピュータ作業の許可をいただきました。
ただし、当分の間ハイヒールは禁止。

痛みよりも、確定申告が無事終わるのかがとても心配でしたが
なんとか滑り込みセーフ。

それでも通常の業務が滞って、約2か月間、ブログを書く時間が全く
とれませんでした。

現在も業務に追われる毎日ですが、今日、青森の税理士法人で働いている
若いお母さんからブログを楽しみにしていますというメールを
いただきました。

頑張ってブログを再開します。