新しいコンピュータ

最近コンピュータの動きがとても遅く、ストレスがたまるので、
思い切って買い換えました。

丸5年間よく頑張ってくれました。

昨日、ソフト会社の方にデータの移動をお願いしました。
と言うより、ネットで購入したコンピュータの箱の封を開けることから
すべてお任せです。(もちろん有料。)

データの移動はスムーズに終わったのですが、インターネットの接続が
うまくいかず、今日再度お見えいただいて、プロバイダーと電話で
やり取りをしながら、やっと終わりました。

パスワードやIDはちゃんと保存しておかないと! 反省しています。

ウインドウズもXPからセブンに変わり、かなり戸惑っています。

スピードはとても満足していますが、画面周りや操作に慣れずに、
しばらくはストレスがたまりそうです。