今日買ったクラウドに関する本

お客様から財務資料を送って欲しいというお電話がありました。

先日訪問して9月分はお渡ししているのですが、
もう一部欲しいということでした。

FAXで送ると、数字が小さいので見づらくきれいに印刷されません。

何かいい方法はないかと、使用している会計ソフト会社
サポートセンターに電話をしてみました。

会計データをPDFファイルに変換して、メールに添付して
送る方法を教えていただきました。

おばさん税理士でも簡単に出来ました。

インターネットの世界はものすごく進んでいるのですね。

という事で、今日街の本屋さんで買ったのが「クラウド・コンピューティング」に
関する本です。

今さら聞けないクラウドの常識・非常識 (新書y 223)

今さら聞けないクラウドの常識・非常識 (新書y 223)


クラウド・コンピューティングについては、何冊か本を買って
読んだのですが、???????


今日買った本はまだ最初の部分しか読んでいませんが、何となく
理解できそうで、続きを読むのが楽しみです。