キャンドルナイト

昨日は夏至でしたが、残念ながら曇っていて、一年で一番の日の長さを
実感することは出来ませんでした。

夜は娘が「キャンドルナイト」をしたいということでスーパーに
ローソクを買いに行きました。

ジャムの空き瓶にローソクを入れて、その明かりで夕食を食べました。

お風呂ももちろん「キャンドルナイト」で、ローソクの明かりのみ。


階段もローソクの明かりのみで、もう若くはないおばさん税理士には
ちょっと危険です。


娘はとても気に入って、これから毎日「キャンドルナイト」で、と言っています。

残念ながらケータイでは写真がうまく撮れませんでした。


キャンドルナイト」に関しては公式のホームページがあります。
     ↓
100万人のキャンドルナイト candle-night.org


「でんきを消して、スローな夜を」

なかなかお洒落なキャッチコピーですね。