続けることのすばらしさ

芸術には縁遠いのですが、案内をいただいた同級生の個展へ行ってきました。

個展の開かれているギャラリーに入ると、何ともいえない優しさ。

不思議な雰囲気です。

作品のそれぞれが醸しだす優しさだと思います。

個展は3月29日までなので、近くのかたはぜひ行ってみてください。

上質の時間をすごすことが出来ます。


ギャラリーのブログで同級生のことが紹介されています。
      ↓
Gallery_blog


場所は以下のサイトを参照してください。
      ↓
gallery案内



小学校のとき同級生とは同じ書道教室に通っていたのですが、
私は数回でギブアップ。

彼は小学校から大学まで、そして仕事も高校の書道の先生と、ずっと50年間
書道を続けています。

ひとつのことを極めた人というのは、何とも言いがたい優しさにあふれています。

おばさん税理士もあと30年は頑張って税の世界を極めたいと思いました。