「たった3秒のパソコン術」

最近はどうも本を選ぶのが下手になったようで、
5冊続けてつまらない本を読んでしまいました。

つまらなければ途中でやめればいいのでしょうが、
根が貧乏性で、最後まで読まないともったいないと、
ついつい・・・・。

でも、今日読んだ本は、久しぶりで「読んでよかった。」と
思いました。


気温が30度を超すなか、クーラーも入れず汗ダラダラに
なりながら読みました。

夏ですね!8月生まれなので、夏大好き。(宿題が無ければ。)


本のサブタイトルは「読むだけで別人!」

たった3秒のパソコン術 (知的生きかた文庫)

たった3秒のパソコン術 (知的生きかた文庫)


コンピューター関連の本は、読むだけでは別人になれないので、
さっそくコンピューターの前に座って実践してみます。


パソコン初級のおばさん税理士にはちょっと難しい部分も
ありましたが、全部図解入りで93のワザが紹介されてい
るので、なんとかなりそうです。

明日からは、娘に頼らず、コンピューターの達人になっている
ことを期待して、ワザのマスター、頑張ってみます。