「情熱大陸」、勝間和代さん

5月11日、TBS系の番組「情熱大陸」に勝間和代さんが
出演すると彼女のブログで紹介されていたのですが、
見逃してしまいました。
       ↓
勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!



昨日、お客様のところでその話をしたら、嬉しいことに
「DVDに撮っているのでダビングして送りましょう。」と
言われ、今日の午後、届きました。


「いい会社は行動が早い。」と繰り返し言っていたので、
ちゃんとおばさん税理士の話を聞いて、実行していただいて、
ちょっと感激しました。


さて、今まで、本でしかその人柄を知ることができませんでしたが、
情熱大陸」で見た勝間和代さんは、想像以上に素晴らしい人でした。


「さっそく、私も自転車を買おうかな。」と言ったら、娘から白い目で
見られました。


自転車に乗ったからと言って、勝間和代さんになれるわけではないのですが、
せめて、たくさんの本を読むことを真似てみます。
と言っても、月に15万円の本代は我が家の家計ではちょっと、かなり、無理ですが。