エクセル関数

エクセルの便利さに感心している毎日です。

おばさん税理士は初心者レベルなので、中級者の
娘がうらやましくて、決心しました。

先日買った本「500円でわかるエクセル関数」、
全部で75ページあるので、1日5ページをマスターして
15日後にはエクセルの達人となることを。



ちなみに4月5日に1日30問のペースで読破すると宣言した
「実務家のための消費税実例回答集」、全部で619問ありますが
今日はまだ450問目です。予定よりかなりペースが落ちていて
ますが、連休のあいだに読み終えたいと思います。


気が多くて、根気に乏しい性格ですが、ブログで宣言することで
頑張れるような気がします。


エクセル関数も必ずマスターします、マスターできると思います、
マスターできるといいな、マスターできるかなー。