小倉イルミネーション2007

obasanzeirisi2007-11-09


勉強仲間たちと久しぶりに夜の街へ出かけました。


タイ料理を食べて、今夜から始まる小倉イルミネーション2007を
見に行きました。

神戸のルミナリオにはちっと(かなり)及びませんが、
紫川のほとりや鴎外橋、デパートの壁面と光で飾られていて
素敵でした。


ケータイで写真を撮ってみたのですが・・・・・。
そろそろ新しいケータイに買い換えるように娘に言われました。


小倉イルミネーション2007の期間等については、北九州観光協会
ホームページをクリックしてみてください。

murasakigawa.jp - 小倉 紫川 イルミネーション タウン フェスティバル 北九州市 大道芸 リソースおよび情報


年末らしくなってきたと思ったら、国税庁のホームページで
19年度の所得税確定申告の青色決算書や収支計算書のフォームが
公開されていました。
減価償却の改正については「平成19年分青色申告の決算の
手引き(一般用)」に詳しい説明が載っているので、早めに
読んでおきたいと思います。

国税庁ホームページリニューアルのお知らせ|国税庁

でも、今日は疲れたので、とりあえずプリントアウトして、
明日読むことにします。