近くのスーパーに本屋さんがオープンしました

今までは、本を買うのは、街中の大きな書店かアマゾンでした。
ところが、先週、近くのスーパーの中に本屋さんがオープン
しました。

近くといっても車で行かなくてはいけないのですが、
お買い物ついでに本屋さんに寄れるなんてとても幸せ。


これで素敵なカフェでもあれば最高ですが、残念ながら
マックシェイクを置いていないマクドナルドしかありません。


スーパーの本屋さんはジュンク堂紀伊國屋にはとてもとても
及びませんが、本屋さんがあるだけでうれしくなります。


昨日買った本は、米国公認会計士の午堂登紀雄さんの
「30代で差をつける人生戦略ノート」
ちなみに、苗字は「ごどう」さんとお読みするそうです。


娘がタイトルを見て、「私のために買ってきたの?」と
聞くので、「とんでもない、お母さんはまだ気分は30代。」
と答えました。


今日一気に読みました。久しぶりに「やる気」になる本でした。



本の表紙と帯に書かれているコピーは次の通りです。

”最短・最速で結果を出す「頭と時間」の使い方”

”年収3倍アップ↑の秘訣、、教えます!”

”たった一人、世間に放り出されても「稼ぐことの
 できる力」とは?”


特に最後のコピーは心にひびきました。


本の内容も、タイトルやコピーを裏切らない、おススメの
一冊です。

30代を過ぎている方も、遅くはありません、ぜひ読んで
いい結果を出しましょう。

30代で差をつける「人生戦略」ノート―最短・最速で結果を出す「頭と時間」の使い方

30代で差をつける「人生戦略」ノート―最短・最速で結果を出す「頭と時間」の使い方