年中無休、毎日が日曜日

連休最後の日曜日、朝から3月法人の決算処理をしてたら
新規のお客様から電話で、「緊急事態発生」とのこと。
すぐに着替えて(パジャマのままだったので・・・)
車で駆けつけました。

飲食店ですが、消費税の総額表示の件でお客様とトラブルが
あったとの事でメニューの表示を分かりやすく書き換えることで、
一件落着。

自宅に帰ってまた決算の続きをしました。

年中無休ですが、毎日が日曜日という説もあって、かなり気ままに
仕事をしています。

反面、だらしない生活にならないように、朝は7時におきて朝食。
昼も外出している時以外は12時に昼食。夕飯は6時と、かなり規則的な
生活をしています。

おかげで、勤務時代に比べて体重が8キロ減でリバウンドなし。

ただし経済的にはピンチなので、頑張ってお客様を増やさなくては。