行政書士会の忘年会

昨日は、無料税務相談会の後、夕方から、リーガロイヤルホテル
行政書士会の研修と忘年会がありました。


研修内容は、様々な分野で、それぞれ得意としている方が
その仕事の具体的な内容の説明をして下さいました。
しかも、報酬を幾ら位いただいているかも、教えていただきました。


行政書士会の研修では、いつもの事ですが、お互いに向上して
行こうという、とてもいい雰囲気が感じられます。

お料理もおいしくて、楽しいひと時を過ごしました。

ただし、ブログは毎日書こうと決心していたので、夜12時までに
書かなくてはと、シンデレラの心境で帰宅を急ぎました。
どうにか11時58分に書き上げてほっとしました。


きょう、娘から、ブログを書いた時間は変更できると聞いて
ガックリ!
しかも、コンピューターに支配されているような、ちょっと恐ろしい気分に
なりました。