税理士事務所用のソフトが届きました

今日の午後、ソフト会社の方が見えて、会計ソフト、税務ソフトをインストール
してくれました。
以前インターネットで注文したデルのコンピューターが先週末に届いていたのですが
封を開けただけで、そのままにしていました。説明書を見ても全く解らなかったので。
そのセッティングまでしてもらいました。本当に、○○さん有難うございます。

今日から本格的に仕事がスタートです。まず、唯一のお客様の登録をしました。
お客様番号は1001番です。この数字が少しづつ増えていくように、いろいろ努力
して行きたいと思います。

記念すべき日なので、娘と二人でちらし寿司を作ってお祝いしました。

今日はなんとなく疲れたので、もう少し会社法の勉強をしてから、寝ることにします。