他の税理士さんのブログ拝見

開業にあたり、今まで営業の経験が全く無いので、どうしようかと
思い悩んでいます。
とりあえず、他の税理士さんの開業当時の様子が知りたくて、ヤフーで
色々検索してみました。
思った以上に、ホームページやブログを書いている税理士さんが多く、
また、役立つ情報をたくさん提供してくださっています。
その中で、千葉県船橋市の山本憲明先生の、「インターネットで
顧問先を獲得する方法」にはとても興味を持ったので、DVDを
買いました。内容はとても参考になったので、興味のある方は、下記の
アドレスにアクセスして見て下さい。

山本憲明税理士事務所

ただし、私はホームページやブログの全くの初心者なので、トラックバック
BBS,リンク等全く意味不明です。
娘に少しずつ教えてもらいながら、このブログを書いています。
いつか、ホームページも自分で出来るようになれたらいいなと思っています。
もちろん、本業の、税務の勉強も毎日欠かさずがんばっています。