税理士会の支部総会

今日はおばさん税理士が所属している税理士会
支部総会に出席しました。

総会は議案に対して異議なしで無事終了。

そのあと恒例の講演会。
講師は山崎八千代さん。
と言っても知らなかったのですが、事業家であると同時に
「BBC元気ッス」を主催しているということで、とにかく
元気、元気、ポジティブ、前向き。

同じ1948年生まれだそうです。
お金も、若さも美貌もないけれど、元気だけは人には
負けないと思っていたおばさん税理士も脱帽。

「BBC元気ッス」が福岡のテレビ局に取り上げられた時の
様子が動画サイトにありました。

色々説明するより、とにかく動画を見てください。
       ↓
YouTube


「まだまだいかない天国社」、かなりローカルなCMですが。