ホームページ作成

今日はホームページ用のドメイン取得に時間を費やしました。
ヤフーの「ホームページ作成」を見ると、月々525円で希望するドメイン
取得でき、簡単にホームページが出来るとあります。


早速、朝10時からコンピューターと格闘しました。
お昼になってもまだ出来なくて、昼食の為に一時休戦。


1時からまた格闘が始まりましたが、一向に進みません。指示される
通りに入力するのですが、ドメインが取得できないのです。


娘が見かねて、私がやってあげるからと声をかけてくれました。

そして15分もすると、「希望するドメインが取得できたよ」と部屋から
出てきました。

「後は、お母さんがコンテンツを考えたら、私がホームページを作るから」と
言ってくれました。



ちなみに、年賀状も、娘のおかげで素敵なものが出来上がりました。
しかも、とても短時間で。


本当に、持つべきものはコンピューターに詳しい娘ですね。産んで良かった。