手作りの名刺が完成しました

最初に、キンコーズで作った名刺が無くなりそうだったので、
娘に頼んでいた、手作りの名刺が完成しました。
ソフトは筆王、用紙はエーワンのマルチカード。
マイクロミシンカットということで、きれいに切り取れます。


表は、前と同じ、事務所名や名前、住所、電話番号、メールアドレス。
裏は、このブログのプロフィールと同じものを書きました。
優秀な助手を持つと本当に助かります。


さっそく、お友達の所へ行って、見て貰いました。
とても好評で、5枚ほど欲しいと言われて、渡しました。
しかも、その方の会社の2階で、地域の高齢者のかたを対象とした
20人位の研修会をやるので、おばさん税理士にも是非、講師を
してほしいと頼まれました。

テーマはまだ決っていないけれど、相続関係の話をして欲しいそうです。

開業したばかりで、まだお客様が少ないと心配して、あちこちに声を
かけてくださっているようです。


最近、本当に人との係わりの大切さをしみじみと感じます。
紹介してくださる方の期待を裏切らないように、しっかり勉強しようと
思います。